映画「ブラック&ホワイト」の広告コピー

f:id:moonfish08:20180713164304j:plain

映画コピー評論

この映画を一言で表すなら。まさにこのキャッチ―コピーが上手くマッチします。ほんとうに上手い表現をしますねぇ。映画の雰囲気にもピッタリと合う言い切り感が気持ちいい。ありそうでない設定の映画で、いまでもファンが多いのでは?映画コピーの常套句「史上最大の〇〇」という表現を活用して、アメリカ映画らしさもプラスしていていいですね。

映画について

CIAの腕利きエージェント・コンビが挑むミッションと、CIAの人脈とハイテクを駆使して繰り広げる恋のさや当てとを絶妙に絡ませてスピーディーに描いたスパイ・アクション。恋のライバルでもあるエージェントを演じるのは、『スター・トレック』のクリス・パインと『インセプション』のトム・ハーディ。二人の間で揺れ動く女性を、『ウォーク・ザ・ライン/君につづく道』のリース・ウィザースプーンが演じる。『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督らしい、二転、三転するスピーディーな展開から目が離せない。

出典:Yahoo!映画

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

どんなことをしても、君のハートを手に入れたい。

めちゃめちゃな二人の掛け合いがなんとも言えない、まさにエンターテインメントの名にふさわしい映画です。


映画『Black & White/ブラック & ホワイト』予告編