映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」の広告コピー

f:id:moonfish08:20181004164651j:plain

映画コピー評論

やっと完結するのかーバイオハザード。って気持ちで視聴。正直3部作くらいで終わらせればよかったのにと思うのですが、まぁ気になるから見ちゃいますよね。かなーり長いシリーズの最後なので、完結とかラストとかの言葉は広告コピーとしては入れたいところ。今回は「最期」をチョイスしましたね。バイオハザードの世界観にはピッタリワードではないでしょうか。ちなみに何も情報なしで見て、ローラが出てるのにすごくビックリしました。

映画について

ミラ・ジョヴォヴィッチがヒロイン・アリスにふんし、激しいサバイバルを繰り広げる超大作アクションシリーズの第6作にして最終章。人類最後の生存者となったアリスと、宿敵アンブレラ社が仕掛けるアンデッドとの最後のバトルを活写する。メガホンを取るのは、シリーズ全作に携ってきたポール・W・S・アンダーソン。 アリ・ラーターや、日本でモデルやタレントとして活躍中のローラが共演。ミラの見応えたっぷりのアクションはもちろん、壮大なバトルに期待。

出典:Yahoo!映画

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

すべての秘密が今明かされる。

 ほんとのほんとにラスト。バイオハザードファンは必見です。


映画 『バイオハザード:ザ・ファイナル』 予告編