映画「アイアムアヒーロー」の広告コピー

f:id:moonfish08:20181004164547j:plain

映画コピー評論

結構ネタな感じでPRしていた記憶があるので、広告コピーもかなりキャッチーですね。かなりB級感があります。でも映画みてみたら結構しっかり作り込んでてビックリ。ゾンビ(ゾキュン)の迫力もウォーキングデッド顔負けで、というかそれ以上の恐ろしさで、日本も負けてないなーなんて思いました。個人的にはもうすこし別方向での広告展開でも良かったのではなんて思ったりもしました。

映画について

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」などの花沢健吾の人気コミックを実写化したパニックホラー。突如として広まった原因不明の感染によって大パニックが引き起こされる状況で、決死のサバイバルに挑む者たちの姿を映す。メガホンを取るのは、『GANTZ』シリーズなどの佐藤信介。『青天の霹靂』などの大泉洋、『女子ーズ』などの有村架純、『モテキ』などの長澤まさみら実力派が出演。スリルと恐怖が次々と押し寄せる展開はもちろん、鮮烈なビジュアルも見もの。

出典:Yahoo!映画

映画コピーをつくってみた

俺は、ただの英雄だ。

思っていたより、ずっと面白かった。また原作も読み直したいなぁ。


映画「アイアムアヒーロー」予告編