映画「色即ぜねれいしょん」の広告コピー

 f:id:moonfish08:20180713162943j:plain

映画コピー評論

中二男子がきっと大好きな映画ですよね。こういう映画がもっといっぱいあってもいいと思うのですが。。。さて、コピーはやっぱり悶々としてる中二男子に向けてのメッセージって感じですよね。というか男は大人になってもずっと中二男子なので、すべての男子に送るコピーですね。なんとも言えないあの青春の気持ちを、なんともいえないコピーで綴ったシズルがあるコピーだと思います。

映画について

イラストレーター、作家などマルチに活躍するみうらじゅんの自伝的青春小説を『アイデン&ティティ』の田口トモロヲが映画化。ロックな生き様にあこがれながらも、平凡で退屈な日々を過ごす文科系男子高校生のひと夏の成長物語を描く。主演は、2000人を超えるオーディションから選ばれた高校生バンド黒猫チェルシーの渡辺大知。共演には23年ぶりの映画出演となる堀ちえみ、リリー・フランキー、くるりの岸田繁らが集結。涙と笑いでつづる若者たちの不器用な青春が共感を誘う。

出典:Yahoo!映画

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

どうしようもなく無駄にも思える時間が、どうしようもなく愛しい時間だった。

身体のうちから溢れるパワーをどうしたらいいのかわからない。こういう青春映画大好きです。


映画『色即ぜねれいしょん』予告編!!