映画「この胸いっぱいの愛を」の広告コピー

f:id:moonfish08:20180713162240j:plain

映画コピー評論

この映画の前に原作を読んでいたのですが、本当にせつない良いストーリーですよね。こういった小説がなんだか最近少なくなった気がするのですが、気のせいでしょうか。それとも自分が大人になったからでしょうか。「人生やり直す系」の中でもちょっと違う雰囲気があるんですよね、この作品は。キャッチコピーはかなりスタンダードなつくりだけど、もう少し映画の色を出しても良かった気もします。

映画について

伊藤英明とミムラ共演の切ないラブストーリー。梶尾真治の原作「クロノス・ジョウンターの伝説」を、『黄泉がえり』の塩田明彦が映画化。過去にタイムスリップしたことで、人生で大切な何かを見つけていく物語。映画全編を盛り上げるクラシック音楽が印象的な作品で、クライマックスには各界から注目される金聖響がオーケストラを指揮している。

出典:Yahoo!映画

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

心の底から、好きだった。

人を好きになるっていいなと思える映画です。


この胸いっぱいの愛を 予告CM