映画「フライ・ダディ・フライ」の広告コピー

 f:id:moonfish08:20180713162452j:plain

映画コピー評論

若干リズムが悪いのと、チープ感があるのが気になりますが、物語の概要は抑えられているかなと思います。もうすこしかっこいい路線とか青春路線とかに、大きく寄せてもよかったのではないでしょうか。すこし中途半端な印象を受けます。結構テーマ性もある映画なので、いろんなアプローチが考えられそうですね。

映画について

岡田准一と堤真一主演の青春映画。監督は『油断大敵』の成島出。原作は「GO」で直木賞に輝いた金城一紀。今回は脚本も担当している。本作のためにMr.Childrenが主題歌「ランニングハイ」を書き下ろしているのも話題のひとつ。堤真一ふんする“おっちゃん”がけんかに強くなろうと、岡田准一演じるけんかが強い高校生・スンシンに弟子入りするというコミカルな設定ながら、ラストはホロリとする感動作。

出典:Yahoo!映画

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

絶対に負けられない戦いが、父にはある。

堤真一がいい味出してるおっさんの青春映画です。


Fly, Daddy, Fly (2005) trailer