映画「トゥルー・ロマンス」の広告コピー

 f:id:moonfish08:20180517184936j:plain

映画コピー評論

獰猛な愛って言葉が、こんなに似合う映画も珍しいですね。いや、この映画だからこそ言える表現なのだと思います。映画コピーで大切なのは、その映画でしかありえないって言葉を見つけること。すごく難しい作業だけど、これができたときそのコピーは大きな輝きを放ってくれます。一番いいのは、映画コピーだけをみて、どの映画かわかるほどブランディングが効いたコピーになること。これはさらに難しいですね。

映画について

監督トニー・スコット。脚本クエンティン・タランティーノ。これだけで心躍る作品ですが、映画のストーリーも最高にロマンチックに仕上がってます。基本的にはむちゃくちゃな設定だし、銃もバンバン撃ついつものパターンだけど、それがまた、たまらなくいいんですよね。細かいあらすじは言わないけど、とにかく見てほしい。男なら絶対見るべきです(もちろん女性も楽しめると思いますが)。

※画像をクリックすると映画を視聴できます

映画コピーをつくってみた

はちゃめちゃに、ロマンチック。

こういう映画大好きです。男のロマンを全部ぶっこんだら最高にカッコいい映画できちゃったぜって感じがたまらん。


映画『トゥルー・ロマンス』予告編